CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物とドライブ

会社は23日から26日まで四連休ですが、23日と24日は出勤でした。。。 今日は朝から床屋へ出掛け、その後ドライブと買い物に行って来ました。 今日は晴天で富士山もクッキリ見えました。国道134号線はいつもよりも流れがスムーズでした。鎌倉高校前の工事が進…

ドライブ

今日も昼前からドライブに出掛けてきました。 今日は気温低めですが、晴天で気持ちの良いお天気。ですが、何となく風邪気味です。。。 雨に降られた昨日の燃費よりも良くなって27.6km/Lでした。 夕ご飯は体を温めたかったのでキムチ鍋を食べました。今日は長…

ドライブ

今日は久しぶりに落ち着いて休める土曜日でした。。。 朝から出掛けようとすると雨・・・。 前線の通過で突然の雨で虹が出ました。雨は1時間ほどで止みましたが、風も強く伊豆に向かおうとしましたが、やめました。 帰りにはすっかり晴れたので、洗車機に入…

ドライブ

今日は連休最終日、部屋の掃除をしてから昼前にドライブに出掛けました。 横浜までドライブしてきましたが、今日は昨日より道路が空いていました。 燃費の方も28.3km/Lと好燃費になりました。 やっぱりドライブがストレス解消には一番ですね。明日からまた頑…

ドライブ

今日は仕事の電話が掛かってくるかもしれないので、午前中は家で待機していました。カーテンの洗濯をしたり、熱帯魚の水槽をいじったりしてから昼頃ドライブに出掛けてきました。 三連休の中日という事もあって道路は渋滞だらけでした。。。 燃費は27.8km/L…

洗車とドライブ

今日は先月の連休以来の洗車です。およそひと月経ちましたが、それほど汚れは付着していませんでした。 先週、先々週と二週連続の台風で潮を被っているので、コイン洗車場で入念に洗い流してブリスでコーティングしました。 洗車後は買い物ついでにドライブ…

プライバシーポリシー