CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり

今週も土曜日まで出勤で忙しかったです。。。まだしばらく忙しさが続く模様・・・。 今日は雨と風が強かったですが、床屋さんと買い物へ出掛けてきました。 ドライブから帰って来る頃には止んで青空が広がりました。 結構汚れていますが、引いて見るとツヤツ…

無事帰宅

今日は四十九日の法要が終わったのが昼過ぎだったので実家を出たのは15時半頃になってしまいました。 東北道に入るまでは順調でしたが、館林ICで合流しようとしたら渋滞・・・。 埼玉に入るとすぐに解消しましたが、久喜で再び渋滞・・・。首都高も所々渋滞…

帰省

明日が祖母の四十九日の法要なので、昨日実家に帰ってきました。 首都高が連休初日の渋滞や事故渋滞などで途中でトイレを我慢できず降りたりしながら・・・5時間弱掛けて帰ってきました。。。 今月の燃費が下がってしまい、24.4km/L現在34位です。 先週洗車…

ドライブ~

今日は午前中に会社の宿題を嫌々やって午後からドライブに出掛けてきました。 コーティングが硬化してきて艶が最高潮です 今日のドライブでは給油後平均燃費が25km/Lになりましたが、今月の燃費は変わらず24.9km/Lで16位・・・。友達を駅まで送るのにちょっ…

手洗い洗車

今日は久々に手洗い洗車しました。2月の週末は大雪で洗車は洗車機ばかりでした。 先週の雨でかなり汚れていたので洗い甲斐がありました雪道の融雪剤が付着していると良くないので、高圧洗車で念入りに洗い落としました。 コーティングもして正月以来の輝き。…

3年

震災から3年が経ちました。あの状況は今でも鮮明です。 議論されている防潮堤・・・減災効果を目的として整備を進めているようですが、小学生の修学旅行で訪れた時に見た立派な防潮堤は脆くも崩れました。 コンクリートの構造物で未来永劫子孫を守ることが出…

伸び悩み・・・

水曜日に大阪出張で毎日残業・・・オマケに土曜日出勤で疲れました。。。 今日は貴重なお休み朝早起きして掃除・洗濯を済ませてから、ドライブに出掛けてきました。 気温10℃なのに今日の燃費は25.2km/Lとイマイチでした。。。もう少し伸びると思いましたが、…

ドライブ・・・

今日は気温が低く雨でしたがドライブに出掛けてきました。 案の定燃費は悪く、走れば走るほど落ちる感じに。。。今月の燃費は23.6km/Lで142位・・・。天気の良い日にゆっくりドライブしたいですね。。。

プライバシーポリシー