CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドな相棒?

先日注文してしまったlenovo(旧IBM)のT60pが到着しました。 時間も遅いので今日は最初のセットアップくらいにしますが(^^;)、初めてのWindowsVistaで戸惑いが。。。 画面がすんごい高解像度なことも手伝ってヤケに新鮮な感じがします。 デザインは旧IBMそ…

次の週末は・・・

今週末は気持ち的にも何となくバタバタでした(^^;)。 来週末はキレイに洗車して、車内掃除やドアミラーランプバルブの交換などしたいと目論んでいます。 その前に月末業務。。。今週は忙しくてたまらない感じになりそうです、、、 写真は付け替えた新しいレ…

ちょっとコピーに

明日の会合で使う資料を作り忘れて、、、急いで作ってコピーしに無駄走りしてきました(^^;)。 夕食ついでにそりゃもう遠く神奈川から東京までコピーを取りに・・・。ていうか目的は無駄走りになってしまい、コピーを忘れて結局地元のコンビニで。。。 新しい…

ノートPC

今使っているパソコンは2003年製のIBM X31です。 今年で4年経ちますが、HDDを交換したりなどして通常の使用では十分です。が、、、型落ちのモデルが安かったのでついウッカリlenovoのT60pを注文してしまいました(^^;)。 最近のスペックは凄くて、というか凄…

夜な夜な(笑)

今日は月末忙しい中飲み会だったので無駄走りはお預け。。 その代わりというか、夜な夜な先日購入したレーダー探知機を取付しました(^^;)。 取付けたのはコムテックのGL917です↓ http://www.e-comtec.co.jp/radar/gl917.html 前のレーダー探知機はモノクロ画…

レーダー探知機

二代目レーダー探知機買っちゃいました♪ この前の休みにお店で見て一目惚れ(^^;)。今使用しているのがモノクロ液晶画面のコムテックGL760ですが、更に進化してTFT液晶を搭載したモデルが色んなメーカーから発売されていました。 今のモデルでも感度とかまぁ…

やっぱり好燃費♪

今日は買い物で横浜へ行く用事が出来たので早速高速道路を無駄に利用しました(^^;)。 昨日2速でぶっ飛んでいた加速は今日になって少し穏やかになったというかコンピューターが学習してくれたようで、飛び出し感は抑えられていました。それでも間違いなくト…

パワークラスター

エンジンオイル交換してきました♪ 今回は気に入っていたFINAから評判のいい?パワークラスターの0W-40に交換です。 交換前のFINAは5W-40で粘度はほとんど変わらないはずですが、パワークラスターに変えたところこれまでに無い軽さが!純正カストロールの5W-3…

飲み会も

飲み会と言ってもドライバーにとっては御法度な飲酒の無い飲み会もあります(笑)。 昨日は夕食後から朝まで!ノンアルコールで過ごしました(^^;)。元々飲めないクチで夕食の時にほんの少しのビールで十分。。。朝には帰りたかったのでそこからず~っとソフ…

キーベゼル

到着しました♪いい感じです。 今日は更に抵抗ユニット内蔵のLEDに手を出してしまいました。使うのはドアミラー内蔵のフットライトです。この部分、今はフィリップスのブルービジョンで白めに誤魔化していますが、やっぱりLEDが良いなと。。。ただこのLEDちょ…

仕事始め・・・

連休明けの今日、朝は意外にも快調でしたが、昼からは眠気が・・・。 15時頃からは頭痛が(^^;)。という具合で滑り出し不調です。。。仕事の方はまぁ順調か?という感じですが、まぁそれはいいとして、、久しぶりに小物をネットでポチっと。VWManiacsさんのキ…

雨の中

今日もドライブへ行ってきました。ずっと実家方面にいたのでリハビリがてらのドライブです(^^;)。 連休最終日は雨模様で結構激しく降るような時もありました。休めということでしょうが、週末は走りたいクセが。。。結局横浜で買い物をする予定が混んでいて…

GWもあっという間に(^^;)

この連休は最初の一日は日付が変わる勢いで飲み会・・。翌日の夜から実家でダラダラと過ごしつつ、ドライブなど楽しんで昨日(正確には日付が変わって今日)帰って来ました♪ 一枚目の写真は犬の散歩中の父親。。家から20分くらい歩くとこんな凄い風景になり…

プライバシーポリシー