CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

台風が夜中、というか朝方気付かないうちに通過しました。雨も風もそれほどでもなかったようで、被害が無くて良かったです。 今日は朝からカラッと晴れて暑かったですが気持ちの良い天気でした。 買い物ついでにドライブに出掛け、途中洗車機に入れてきまし…

ドライブ

昨日は出勤で三連休になりませんでしたが、台風の影響で天気が悪かったのでちょうど良かったです。今日は秋雨前線が掛かり、一日雨でした。あまり荒れるようならドライブに出掛けず、家の片付けでもしようと思っていましたが、小雨で風もあまり強くないので…

フィッシュロースター

昨日は会社の研修会でドライブはお預けでした。 今日は購入したフィッシュロースターを試す為に食材を買いに行って来ました。 比較的短距離ドライブだったので、26.3km/Lと普通な燃費でした。 早速フィッシュロースターで焼いたさんまを食しました。今年初め…

ドライブ

本日は古着を近所の清掃センターのサンデーリサイクルに出してから横浜までドライブに出掛けて来ました。 今日も涼しくてエアコンいらず。往復115km走り30.2km/Lと30km/L越えの好燃費でした。 シンクデザインさんでフロントブレースを交換後、色々なドライブ…

伊豆ドライブ

今日は朝から伊豆へドライブに出掛けて来ました。 朝は強い雨と風が吹いていましたが、伊豆半島に入ると雨も上がり晴れ間が出てきました。 午前中は17℃と気温が低く、肌寒かったですが、昼過ぎには25℃位になりました。カラっとしていてエアコンいらずでした。…

プライバシーポリシー