CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大荒れ

今日も雨の中ドライブに出かけてきました。 というか出るときはほとんど降っていませんでしたが、しばらく走ると雨が降り始め次第に風も強くなってきました。いったん上がったものの再び大粒の雨と強風。。。 国道134号線は湘南大橋を渡っているときなど、ち…

西伊豆ドライブ

昨日は朝から伊豆へ向けてドライブに出掛けました。 早めの時間に出発したので、スムーズでしたが、国道134号線稲村ケ崎で海側の歩道の崖が崩れて片側通行になっていてここだけ渋滞していました。 普段から稲村ケ崎から江ノ電鎌倉高校前駅前付近までは大渋滞…

好燃費♪

昨日は歯医者さんに出掛け、少しドライブしてきましたが、短距離ということもあり、25.5km/Lでした。 今日はアクアリウムショップへ出掛け、比較的距離を走ったので好燃費になりました。 29.8km/Lとかなり良い燃費になりました。気温が20℃を越えてバッテリー…

ドライブ

今日も横浜までドライブに出かけてきました。 ドライブレコーダーの動画から走水の桜並木です。 今日の燃費は27.3km/Lとこれまたまあまあでした。比較的距離は短いですが、気温が高めだったのでもっと距離を稼げば燃費が上がる感じでした。

伊豆ドライブ

昨日は朝9時ごろ出発し、伊豆ドライブに出かけて来ました。 ちょっと遅くなってしまったので渋滞が心配でしたが、目立った渋滞は西湘バイパス石橋IC位でした。ここから下田まで順調で昼過ぎに到着。国道136号線で土肥まで行き、そこから海沿いを県道17号線で…

アクアリウム

今日から新年度ですね。明日は天気がイマイチですが、久々に長距離ドライブに出かけようと思っています。 CTネタも最近少なくなってきているので、今手掛けているアクアリウムネタもアップしていこうと思います。 こちらは昨年の9月に設置した水草と熱帯魚の…

プライバシーポリシー