CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

今日は買い物で近所までドライブに出掛けてきました。 今日は雨が降ったり止んだり湿度が高くて梅雨らしいお天気です。紫陽花も咲きそろって見頃も終わります。 雨模様でしたが、パラパラ降った程度なので、燃費は29.7km/Lと好燃費でした。

またまた伊豆一周

今日も暇なので朝から伊豆へ出掛けて来ました。 前回は中伊豆を通り、西伊豆スカイラインを走りましたが、今回は下田まで南下し、石廊崎から西伊豆へ海沿いを走りました。 今日も天気がイマイチで富士山を拝めませんでした。。。 先週は帰り道、ナビに従って…

ドライブ

今日は午後から横浜市内までドライブに出掛けてきました。 雨も降らず、曇りで比較的涼しくエアコンも使わなかったので30.2km/Lと好燃費になりました。

西伊豆スカイライン

今日は先週行きそびれた西伊豆スカイラインへ行って来ました。 下田の手前、河津から中伊豆方面へ入り、国道414号線へ出て天城越えです。燃費にはあまりよろしくないルートです。。。 道の駅天城越えで生わさびソフトを頂きました。ソフトクリームに生わさび…

洗車

今日は昼前から洗車に出掛けて来ました。いつもの洗車場は混んでいてかなり待ちそうなのでスタンドのセルフ洗車コーナーでの洗車になりました。 ドライブの途中いつもの場所で撮影。 今日は天気が良く、湿気も少ないようで千葉がよく見えました。今日のよう…

戸田峠

今日も先週と同じく伊豆へドライブに出掛けてきました。出掛ける前に給油し、満タン法の燃費は27.9km/Lとこれまた新記録でした 先週は道の駅くるら戸田で温泉に入りましたが、今日は道の駅を通過して戸田峠へ向かいました。県道18号修善寺戸田線は10%の坂道…

プライバシーポリシー