CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどう

秋といえばぶどうが美味しい季節です♪ その中でも巨峰が大好きでこの季節になるとよく食べていますが、なかなか激ウマな巨峰にめぐり合いません。。。ただ単に高級で値段が高いものが美味しいかといえばそんなことは無く、買ってきたときの熟れ具合が決め手…

洗車

昨日、今日と好天に恵まれていて秋らしい季節になりました。ススキももうすぐ花を開きそうです。この綿毛が外気導入口のフィルターに随分詰まるんですが(笑)。。。 せっかくの行楽日和なんですが、昨日は洗車してプチ事件発生(汗)。 夏前頃にお店の開店…

好燃費

今日も夕食がてらのドライブへ小田原方面へ行ってきました。 平地を流れに乗って普通に走っていればMMS上こんな燃費に!久しぶりに一部片側通行となってしまった西湘バイパスを走りつつも、行き帰りともに空いていて流れが良かったせいか、気が付くとこんな…

長期化・・・

先週末引いてしまった風邪ですが、木曜日の今日になっても良くなってきません。。。 でも月曜、火曜のような高熱は出ていないみたいなので少しずつですが治っているのかな(汗)。 今日は大盛ネギ味噌ラーメンを食べるというより流し込んできました。。。次…

撃沈・・・

情けないことに今日は最悪に体調が悪くて休暇とりました。。。朝は熱が38℃もありました・・・。 連休初日の土曜日に喉のイガイガ感を感じて変だな・・・と思った後、実家に向かったときには咳が出はじめて実家に着いた時には微熱の状態。。。翌日無理して信…

信州へ

連休初日から風邪を引いてしまい、悪寒がする中実家へ戻りました。。。 何とか実家に辿り着いて(汗)、翌日は信州小諸へ松茸を食べに行ってきました。父親の退職記念ということで行きましたが、体調が悪くて運転する気も起きず仕舞い。。。行きは赤城南麓を…

お財布

財布を新調しました♪ ブライドル・レザーというロウを染み込ませた牛革を使った吉田カバンのPORTER CASINOです。 今日まで使っていた財布はカジュアルでインド製。。。小銭が入るジッパーが壊れてここ一ヶ月くらい開きっぱなしでした(笑)。安い財布でした…

半袖・・・

今日は何故か半袖で会社へ行ってしまい、行き帰り寒くてたまりませんでした・・・。 今は偏頭痛が。。。昨日は会社の同期と鍋行ってきました♪今また食べたいです(笑)。 会社の月末締めも何とか無事終わったことですし、今日も早寝しますZzz。。。

プライバシーポリシー