CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

アウディS4

昨日スマホのケースを買いましたが、質感が何となく失敗で昼から電車で再び買い物に行きました。
背面はグリップが良いモノの方が好きなのでラバーコーティングタイプのものにしました。
それからGTIで移動中に充電する為のシガーソケット用充電器、会社で充電する為のUSB充電ケーブルを買い足し準備万端と思っていたら会社の先輩からメールが。。。
 
新しいクルマを買って、慣らし運転がてらコッチまで来てくれることになっていました。
 
イメージ 1
 
せっかく良いクルマなのに古い携帯で撮影したので画質イマイチです
多分お金がたくさんあったら自分自身も欲しいクルマです。800万は伊達じゃない。。。記事ではしょっちゅう見ているクルマでしたが、そのインプレと実際に乗せてもらった感覚は大違いでしたスポーツモデルですが、荒っぽいところは皆無で、実家のパサートよりもしなやかな足回り。乗り心地最高です。一般道では使っても2000rpmくらいまでで1000pm台をウロウロするだけで必要な加速がパサートは低速でギクシャクする事がありますが、S4は少ないですね。
 
大きさも適度で走った感じもパサートよりコンパクトに感じます。もっとゴツゴツして排気音なんかもヤバイのかなと思っていただけに拍子抜けするくらいでした。それくらい洗練されているということでしょうか。。。
 
乗ってみて、自分にはやっぱり直4のゴルフRかアウディS3が最も欲しいクルマかもしれません
プライバシーポリシー