CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

イメージ 1

昨日は仕事が終わってから友達と夕ご飯を食べる約束をしていて、一旦家に帰ってクルマで川崎に行ってきました。

友達は今年一杯くらいで一人暮らしから実家に戻るそうで、荷物運びのお手伝いもちょっとだけしました。とはいっても実家とマンションは直線距離で1kmくらいしか離れていないようですが。
夕ご飯を食べてからゲーセンに立ち寄ってエルモをゲットしました(笑)。眠いながらもとりあえずカラオケに行き、気付くと深夜1時・・・結局、朝の閉店まで行っちゃいました。。。

5時ごろにマックで朝食を買って友達を家に送り、家に着いたのが7時頃・・・。そこから寝て13時ごろ実家に向かいました。GTIは先日の台風で汚れてしまっていたので途中ガソリンスタンドで洗車しようと思いましたが、みんな考えることは一緒・・・。洗車機は混んでて結局あきらめました。

帰り道も首都高はノロノロの区間が多かったり、ちょっと混んでいて、昨日のオールが効いているらしく今日は疲れました。。。明日は親とドライブに行ってきます。そういえばパサートが車検でしたが、タイヤの残り溝が足りず、履き替えを余儀なくされたそうです。新車装着時はポテンザRE050Aでしたが、今度はレグノのGR-9000になっていました。静かになっているんでしょうか・・・。っていうか、夕ご飯の後に父親がミルで挽きたてのコーヒーを淹れてくれたのは良いんですが、お陰で疲れているのに目が冴えてしまいました(汗)。
プライバシーポリシー