CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

マッタリと

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝8時起床・・・9時間も寝てしまいました(笑)。

それから洗濯をして、掃除をして、夏の必需品の扇風機を箱にしまって布団も冬仕様の羽毛布団を干してと色々出来ました。昼過ぎからはドライブへ出かけ、途中いつものスタンドで給油しました。満タン法で12.8km/lと好燃費でした♪

その後友達と遊ぶために川崎へ向かいましたが、途中の横浜横須賀道路が渋滞。。。最近の週末はちょくちょく渋滞しますねぇ。。。珍しいユナイテッドグレーのパサートV6 4motionが走っていましたが、やはり地味でいい感じですね。

川崎に着いて友達に電話をするとまたまた繋がらず・・・恒例のように寝てました(汗)。一時間ほど自分の買い物を済ませたところで連絡があって、横浜に買い物のお付き合い。
ついでにパスタも食べました。先週と違って美味しかったです。というか先週のが酷過ぎたのかも。

川崎に戻って途中のローソンでパンのシールを集めてもらえるリラックマのマグカップをゲット。いつの間にそんなにパンを食べていたんだか(笑)。

結局今日も友達の寝坊のお陰でこんな時間になっちゃいました。まぁ早く帰って来ても寝すぎているので眠れなかったのかもしれませんが。

そういえばそろそろGTIのタイヤも溝が無くなってきつつあります。次何にしようかなぁと思いながら今日はドライブしていましたが、父親と同じくBSのレグノもありかなぁと。今履いているミシュランのパイロットスポーツPS2もとても良いタイヤでしたが、最近無茶もしませんし(汗)、静かさやソフトさも求めるようになってきました。静粛性を求めてダンロップのLM703にしようとしていましたが、数万キロ走るわけですし、もうちょっと良いタイヤも。。。

静かだけどグニャグニャじゃないパサートのGR-9000気に入りましたし、次はこれかも。
プライバシーポリシー