CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

川崎大師へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は素晴らしい秋晴れでした。朝8時に起きて洗濯して10時に川崎へ。

高速道路ではADVAN dBのソフトさが楽な反面、転がり抵抗が微妙な感じ。。軟らかい分、路面に吸い付いている感じで、パイロットスポーツPS2よりも高速の燃費の伸びはイマイチでした。

友達と川崎大師にお参りに行ってきました。友達に安産祈願のお守りをあげたいそうで、買いに行くついでです。友達は昼過ぎから友達の家に呼ばれているとのことで、時間があまりなく、お参りしてお守りを買ってすぐに別の場所へ。今度はお土産のケーキを買いたいということで駅前へ。ほとんどパシリです(笑)。昼ご飯にラーメン屋に寄って、友達は昼間からビールと餃子。。。食べる量を控えているとかで・・・。

友達を待ち合わせ場所に降ろしてから、高速を使わずに家へ向かいました。途中、ユニクロで靴下とか買おうかなぁとショッピングセンターに寄ったら駐車場待ち1時間・・・。暇だったので良かったですが。。。

夕方になり、夕食の買い物をして、以前良く無駄走りでドライブしていたコースを走ってきました。やっぱりADVAN dBは快適だけど、グリップとか性能は十分です。コーナーでは少し捩れてアンダーステア気味になりますが、それも十分許容範囲ですかね。街中とかの快適性と引き換えなら我慢できちゃいます。

帰りは月が綺麗でした♪たまに早く帰って来てしまうと物足りない気がします。でも明日はもう水曜日。。今週は短くて良いです♪
プライバシーポリシー