CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ハロウィン

イメージ 1

今日は午後から友達とSABへ。車検を受けて多少乗り心地の良くなったセレナで。。。

ナンバー灯をLEDにしたいそうで買っていました。取り付けるのは私ですが(汗)。
駐車場に戻って取付。GTIと同じくビスでカバーが固定してあり、ものの10分足らずで完了しました。
友達はハロウィンのアクセサリーをダッシュボードなどに飾り付け(笑)。

その間サードシートでくつろいでいました(笑)。GTIには無いサードシート。セカンドシートとサードシートがリクライニングするのはうらやましいです。気になってゴルフトゥーランのカタログ情報をサイトで見ましたが、シートが取り外せたりアレンジが色々出来て良いですね。飽きのこなそうなデザインも○。

GTIを卒業したらトゥーランかもしれません(笑)。

朝昼ご飯を食べていなかったので16時頃に友達とご飯へ行きました。びっくりドンキーでガッツリ。久しぶりのハンバーグ、美味しかったです。案の定帰ってきてからまたお腹が減ってしまい、家に帰って来てからカレーうどんを食しました(汗)。明日は早めに起きて、床屋に寄ってから実家に向かいます。
プライバシーポリシー