CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブ

午後からドライブに行ってきました。何故か今日はクランキングがいつもより長かったです。。。
不調の前兆こじつけはいけませんがそしてウォッシャー警告灯が今日は点灯しませんでした
 
とりあえず、まだ未定ですが・・・SABとかホームセンターに行ってパーツなど見に行ってきました。
欲しいのはジャッキ、ジャッキスタンド。フォグ交換の時に役に立ちます。GTIはトルクス止めで見たままアクセス出来るのですが。。。まぁフォグ交換だけならスロープで十分かもしれません。
 
イメージ 1
 
ドライブの時にいつも飲んでるエメマウのペットボトルバージョン初めて見ました。。。
 
帰りは夕ご飯の買い物と給油。
 
イメージ 2
 
満タン法で13.5km/lと好燃費でしたエアコンを使うようになる時期になると10km/l台まで落ち込むので、やっぱり平均燃費では11km/lくらいかも。。。
 
と、GTIでは好燃費と言っている13.5km/lもCTでは最悪な燃費ということに・・・。30km/l台を叩き出されているオーナーさんもいて・・・まさに別世界です。
 
国土交通省「平成23年の燃費の良いガソリン乗用車ベスト10について」
にもある通り、CTはプリウスに次ぎ第二位。お墨付き
 
先ほどFスポーツで色が白なCT200hとすれ違いました。高周波で独特な走行音が聞こえて来ましたが、ゆったりエレガント
プライバシーポリシー