CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

観光

イメージ 1

今日は両親がクルマで遊びに来ました。

ネギやほうれん草、自家製の冷凍餃子、赤城牛のハンバーグや地元のお菓子などお土産をたくさん持って来てくれました♪救援物資というか有り難い限りです(笑)。

部屋に入って一言・・「狭い・・」。まぁその通りなんですが、実家の方ではここの家賃と同じくらいで2LDKが借りられちゃいますので(汗)。座るところが無いとか言いつつお茶を入れる間もなく10分くらいで外へ。。GTIを置いている駐車場は景色が良いのでとりあえず案内しました。

その後、実家のクルマで近所をドライブ。フェリーターミナルに寄って海沿いを横須賀へ。横須賀でダイエーの駐車場に入って横須賀の商店街を散策。。というか横須賀バーガーというのをNHKで特集していたらしく、ハンバーガー屋さんを探していたようですが、なかなか無くて、それらしいお店は一軒だけ・・。そのお店に入り、家族3人揃ってハンバーガーのクォーターサイズとコーラ(笑)。60歳の両親ですので、店員さんに良いですねぇ~と冷やかされました(笑)。

牛肉100%ですが、肉は完全なミンチではなく、押しつぶしたようなハンバーグでサッパリしていて両親も美味しかったとのことでした。ダイエーの駐車料金をタダにすべく無理矢理CDを買い漁っていました(笑)。

帰りは佐島のシラスを買いに行きましたが、今は禁漁期間だそうで結局何も買わずに戻ってきました。
なんだか忙しく帰って行ってしまいましたが、父親は遅くなるのが嫌いで日帰りの時はいつもこんな感じです。。行きも帰りも3時間掛からなかったということですが、私でも3時間未満で帰れるのは稀です。。。どんだけ飛ばしたんでしょ・・・。

私が実家から帰る時は大して感じませんが、来てもらうと帰ってしまった後は何となく寂しいですね。。。また実家に帰りたくなりました(笑)。。。
プライバシーポリシー