CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

実家へ

イメージ 1

思い立って昨日・今日と実家へ帰ってきました~♪

まぁドライブがてらという感じですが、昨日は佐島で釜揚げシラスをお土産に買って帰りました。
不漁とのことで生シラスは売ってませんでした・・・。

行きは混雑も全く無くスムーズでしたが、オイル残量警告灯が再び点灯しました。。。念のため実家で純正オイルを補充したところ今のところは再び点灯しません。やっぱり減っていたのかも。。。

今日の朝ご飯で釜揚げシラスを食べてみましたが、以前もらったことのある静岡の物より大ぶりでしたが、塩気がちょうど良かったです。

朝から久しぶりの手洗い洗車。3月以来全く洗えてなかったので・・・。ブリスでコーティングしてピカピカになりました。昼ご飯は父親お手製の手打ちうどん♪また残りを頂いて実家を後にしてきました(笑)。

帰りも目立った渋滞も無くスムーズでした。来週はオイル交換しなきゃいけませんねぇ。。。オイル残量確認のためにボンネットを開けたらエアクリーナーボックスの締め付けビスが緩んでたり、ボンネットの遮音材は落ちかけていたりでそろそろメンテもしてあげないといけない感じ。。

エアコンフィルター、ワイパーゴム交換とエアクリ洗浄など色々ですね。。。
プライバシーポリシー