CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2008-02-03から1日間の記事一覧

コンデジ

夏ごろ親に買ってあげて好評なソニーのDSC-W80ですが、自分もそろそろ欲しくなってきました。 今使っているのは、というか電池が持たなくて全然使っていませんが(笑)、富士フィルムのF601です。とはいっても写真はいつも携帯のSO903iで撮影していますが。…

電車でブラブラ

外を歩いて分かりましたが、やっぱりGTIに乗ってドライブはさすがに無理でした(笑)。 5cmくらいでしょうか。湿った雪が狭い道路にわだちになって残っていて、わだちの部分もシャーベット状に。明日の朝はカチカチ、ツルツルでしょう。チェーン、スタッドレ…

雪だるま・・・

まだ降り止まないどころか今日~明日にかけて雪は続くそうですねぇ・・。 駐車場のGTIは雪だるま状態(笑)。この辺では滅多に無さそうなほどの降りっぷりです(汗)。 今日のドライブは諦めました・・・。

大雪・・・

積雪数センチといったところでしょうか・・・真っ白になりました。。未だに雨に変わったり止んだりしませんねぇ(汗)。 午後から買い物に出ようかと思いましたが、道路も真っ白です。。。

そして雪・・・

トイレに行こうと起きたら外が白いです(笑)。 凄く湿った雪ですが、気温が低いせいか道路にも積もっていますね。。。雪の粒がでかいです。走るクルマも疎ら。 この湿り気からするともう一度寝て起きれば雨に変わっているかもしれませんねZzz。。。

雨のちみぞれのち・・・

今日は夜からラーメンを食べに東京へドライブ♪ しかし、、出る頃テレビで「明日は大雪」と言っていて、横須賀を過ぎたあたりからポツポツと雨が降ってきました。外気温計も5℃だったのでしばらくは雨。ラーメンを食べ終わって帰り道、雨が強くなってきて気温…

プライバシーポリシー