CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

リアバンパー

今日駐車場に戻ってきて急いでいたせいもあって、ついうっかりバックなのにアクセルを踏んでしまいました。車止めがあるお陰で幸い壁に当てることは無かったのですが、乗り越えた時にリアバンパーの下端が引っ掛かりスカートめくり(笑)・・・のような感じになりました。牽引フックのカバーがポコッと取れちゃうくらい変形したみたいですが、外見上全く分かりません。先日出先の駐車場で傷を付けられていたため、既に交換の手配を済ませています。不幸中の幸いというか最近慣れてきたこともあって注意しなきゃなと思いました。

それから、友人のクルマが単独事故で全損扱いにするかどうかという状態になりました。本人には怪我もなく一安心しましたが、たとえ自分のクルマじゃなくても思い出が詰まっていて悲しいものです。旅行に行ったり食事に行ったりあのクルマで色々過ごしたこと思い出しちゃいました。また自分のクルマが同じようなことになったら・・・、多分しばらく立ち直れないと思います。単に移動手段といってしまったらデザインや性能は今ほど求める必要がなく、モノとしての価値がとてもあるんだなと。そんなこともあって年末、それから来年、みんな無事故であることを祈ってます。
プライバシーポリシー