CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

球切れ・・

イメージ 1

今日は浄水器のカートリッジを買いに行ってきました。装着してから4ヶ月ほど経ってしまい、水が美味しくなくなってきた気がしたので・・。ついでにラーメンを食べにドライブに行こうと思ったらMFDに「Rear Right Blake Light Difective」と表示され、球切れ警告灯が点灯しました。ブレーキペダルにカバンを載せて確認してみると確かに切れていました。。。

すでにお店も閉店してしまった時間なので明日買いに行ってきます。交換はバックランプと違ってユニットごと外さなければならず面倒です(汗)。この際だからLEDテールに交換・・と考えましたが、ダークテールも気に入っているのでバルブのみと言うことで・・・。

明日は友達とドライブの予定でしたが、今日飲み会の予定でまだ今頃も飲んでるはず・・・起きれなかったらドライブ中止でバルブ交換に専念できます(^^;)。

写真はENKEIのSchmidt Motorsport SMS01ブラックポリッシュカラーです。最近またホイールの傷が目立って交換したい病再発です(笑)。一本10kgとちょっと重めですが、お値段もお手頃で手が届きそうです。
プライバシーポリシー