CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やはり友達は朝8時まで!飲んでいたらしく今日はダウン。。。

何となく喉が痛くなったような気がして午前中はゴロゴロしていました。メールで13時頃なら大丈夫そうという事だったので洗濯して布団を干して準備していました。ところが昼過ぎになってまた体調が悪いと・・・。

仕方なく怠い中ブレーキランプのバルブを調達しにドライブ~。家の上の山には桜が満開♪

ついでに駐車場で交換したかったので大きめなお店へ。売っているバルブは2個セットでした。片方だけ交換するのも気持ちが悪いので両方とも交換しました。以前ダークテールランプに交換しているので、ランプユニットの取り外しは片方数分で完了です。

ついでにバックランプもハロゲンに交換したかったのですが、物が売って無い。。。20分ほど走って二軒目。ここも無い。途中の三渓園付近は桜が満開で渋滞気味でした。もう10分走って三軒目。ここもありませんでした。

と言う訳でバックランプは諦めて帰ってきました。交換したバルブは黒ずんでいかにも寿命。。。バックランプは通販に頼るしかなさそうですね。

それにしても体が怠い・・・。明日治ると良いんですが。
プライバシーポリシー