CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

明日から仕事です(T_T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9連休という長期休暇は多分会社に入ってから初めてなんじゃないかと思います。やっぱりあっという間に過ぎてしまいました。
今日もまたGWを惜しむかのごとく雨の中買い物がてらドライブへ行ってきました。夜景の写真はSO902iで撮影したんですが、ブレずになかなか良く撮れたと思います。最近の携帯カメラ侮れません。それからクルマでタバコを吸ってしまっているので、消臭剤マニアと言って良いんじゃないかと思うほど、消臭グッズをGTIに乗せてます。一つはTOTOの活性炭だったかな?光触媒を使ったヤツで太陽に当てることで消臭効果が回復するというものを3つほど乗せてます。マジックテープ付でGTIの内装にカンタンに固定できるのでズレにくくてオススメですが、肝心の効果の程は???、やはり無香タイプは最終的に残る臭いを消しきれません。そこで使っているのが普通の芳香剤。。。最近では香水と同じ香りを再現した商品があります。今使っているのは香り的に気に入っているクールウォータータイプですが、ホンモノとはやっぱりどこか違うのかな?という印象ですね。芳香剤といってもそれ程キツイ臭いではなく、やんわり香りを放つので窓を開けたりすれば一気に消えてしまいます。それでも夏場は車内の温度が上がるのでどうなるかわかりませんが。
明日から5時起き生活なのになかなか寝れなそうです。社会復帰(笑)出来るか心配です。。。
プライバシーポリシー