CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

寿司

イメージ 1

今日は午前中部屋の掃除とか洗濯を済ませて、午後からはヤフオクで友達の代わりに落としたぬいぐるみの不在通知があったので郵便局で受け取りに行きました。

洗車もしたかったのでガソリンスタンドで給油と洗車。満タン法で12.3km/lでした。昨日はエアコンをずっと使ってましたし、途中4人乗りだったりしたので、まぁまぁといったところでしょうか。洗車機に通して虫の汚れもスッキリ。拭き上げている間に煙の出るタイプの消臭剤で消臭しました。

その後、川崎に向かい友達へぬいぐるみをお届け。一緒に16時頃早めの夕ご飯へ行きました。
美味しい回転寿司屋さんだったはずでしたが、昔食べた時よりも味が落ちているそうな。。。ネタが大きいのはうれしいですが、シャリもちょっと大きめで確かにイマイチでした・・・。

友達はこの後飲み会なので早めに帰って来れました。昨日も帰りは大きな月が綺麗でしたが、今日も明るい月が出ていて、高感度モードで辛うじてGTIが写りました。

今日は昨日の疲れもあるので早めに寝ることにします。昨日の結婚式の引き出物にいただいた巨峰がとても美味しかった♪ぶどう大好きです。

明日から天気予報は金曜まで雨模様のようですね。。。来週は三連休ですし気合いが入ります♪(笑)
プライバシーポリシー