CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

続く歯医者(泣)

夕方から歯医者さんへ行ってきました治療が終了すると思いきや、まだ虫歯があるとのことで、治療継続です。。。本日は一本治療してもらいました。
 
それ程進行した虫歯では無かったようで、麻酔の注射はしたものの、本日で治療完了です。
どうも歯と歯の間が虫歯になっていて、この部分は詰め物が弱くなるので、銀歯になる可能性大との事。。。
でも悪化した時の事を思い出すと治療を続ける気になります
 
月二回ほどのペースなので、気長に治療していきます・・・・
虫歯が無くなるのが早いか、CT200hの納車が早いか・・という感じです
 
歯医者が終わってからは、GTIのエアコン消臭、それから取り付けたものの機能させることが遂に無かったPIVOTのブースト計これを取り外して、元々のエアコン吹き出し口に戻しました。
電源をヒューズから取っていましたが、元々のヒューズが見当たらず配線はそのままです。。。
レーダー探知機用の配線もいずれは外さなければ・・・。
トランクの中も使っていない洗車グッズとか不要なものが多いので、少しずつ片付けながらCTを待ちます
 
エアコン消臭剤を使っている間、GTIのマジマジと外装を見ましたが、やっぱり劣化というか、経年を感じるように・・・。塗装はキレイなんですが、後付けのカーボンピラーパネルはボロボロ、グリルは白っぽくなってしまっています。7年でこんなもんなんですね。。。
プライバシーポリシー