CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

長野

イメージ 1

イメージ 2

昨日は長野で大学の同期の結婚式でした。

片道276km(汗)、朝4時起きで途中厚木で同じく大学の同期を拾って途中大月を過ぎたあたりで運転交代しつつ、9時過ぎに到着しました。余裕を持ってと思ったのですが、会場の教会に着いた時にはまだ親族とか、関係者しかいませんでした。。。

2時間弱待って式が終わって披露宴会場へ先輩と同期を乗せて移動しました。披露宴が終わったのは16時過ぎで、その夜も宿泊する2人を松本まで送って18時頃長野を後にしました。途中談合坂SAで夕食を食べて、厚木で同期を降ろし、下道で22時頃到着。意外と早く帰って来れました。中央道はハイペースでコーナーが沢山あるものの走りやすいですね。

昨日は雨の予報でしたが、途中所々霧とか雨があったくらいで会場付近では雨に降られることなく過ごせました。でもGTIは虫とかでかなり汚れています。午後から洗車機に入れなくては。。。昨日満タンにして580km走りましたが、まだガソリン余っています。とりあえずMFD上の燃費は行きが12.0km/l、帰りが13.7km/lでした。行きは同期の運転があったためか(笑)、あんまり伸びませんでしたね。。。
プライバシーポリシー