CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無駄走り

結局昨日は夜まで家にいて、夜遅くから無駄走りに出掛けてきました
 
ただ単にラーメンを食べに行っただけでしたが、夜の道は空いていて、飛ばしはしませんでしたが快適でした前は毎週のように無駄走りに行っていましたけど・・・。帰って来て寝たのは3時頃になってしまい、それでも10時前に起きたのでもう眠いですいつものように掃除と洗濯を一通りしたら、あっという間に昼過ぎになってしまいました。
 
午後からは友達と遊んで、帰って来ました。二日間の休みって少ないですね。。。輪を掛けるように今度の土曜は出勤日で、講演会と懇親会が予定されているためどうしても休めません・・・。という訳で木曜日有給の予定ですちょうどレーシック手術を受けて一ヶ月になりますし、何となく。。。明日は朝一時間ほど会社にいて出張に出る予定で決してヒマではないのですが
 
眼の方はすっかり自然な見え方になり、グレアやハローも抑えられてきています。それでもまだ時々違和感は感じます。涙の分泌が正常に戻るには一年位掛かることもあるそうで仕方の無いことです。頭痛と疲れから解放された事に比べたら何て事ないですし視力が落ちないように気を付けて生活するように心掛けて行きたいと思います。
 
今差している目薬は涙の成分と同じようなものですが、コレを差しただけでもかなり改善されます。4本もらって残り後1本。今は一日数回差すくらいですが、近くのドラッグストアでも見かけたので、念のため買い足しておきたいと思います。
プライバシーポリシー