CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

バーベキュー

昨日は毎年恒例会社のバーベキューでした。
 
レーシックを受けて2週間弱経つので、海に入らなければ大丈夫と言うことで行ってきました。
天気がかなり良かったので、サンオイルを塗りましたが首の後ろが日焼けで痛いです。。。
 
何か今年のバーベキューは自分の中での段取り不足というか、主に焼き手の仕事がイマイチでした。買い出しに行った人が焼き手にいないと順序とか、イマイチな感じになりますね牛→鶏→豚→魚介→焼きそばと行きたいところが、今年は焼きそばは無し・・・カツオのタタキも作りましたが、あっという間に品切れ状態でした。。。
 
来年は買い出し班にも参加しなくては・・・。皆さん満足していたようですが、私は満足にほど遠い
 
解散したのは17時前頃で、家に17時に着いてお昼寝。。。その後最近行っていなかった無駄走りに
ラーメンを食べたいと思って出たのは良かったのですが、横須賀の花火が終わった時間に差し掛かってしまい、約1時間ほど渋滞にはまっていました
 
取りあえずハローとかグレアとか、光が滲む感じも前よりは治まってきています。
 
今日は明日の出張の為に新幹線の指定券を買いに行きます。お盆頃の出張なので席が取れない可能性も・・・。
 
12日からお盆休みなので、明日出張して後二日しかありません。仕事も色々溜まっているし、辛い夏です
プライバシーポリシー