CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

お迎え

昨日3時頃前何故か起きていましたが、今日は9時頃起きてしまいました
 
洗濯や掃除をして、昼過ぎからクルマでドライブしてきました。まずは、ずっと忘れていた液晶テレビと冷蔵庫のエコポイント申請書の郵送日曜日も窓口が開いていて助かりました。
 
先々週の3連休に実家で手洗い洗車したので、それ程汚れてはいませんでしたが、その次は洗車へ。
その後は今日仕事の友達のお迎えへ行ってきました。レーシック手術を受けてから明日で一週間ですが、経過はまずまずで、運転も裸眼で問題なし免許証の眼鏡等使用も外しに行かなければなりません
 
そして、気になっていた夜間の運転レーザーの照射範囲と瞳孔の大きさの関係で、術後しばらくはハローやグレアが出て、光が散乱しちゃいます。やはり少しは気になりますが、問題なく運転できました
 
帰りに友達とラーメンを食べようとお店を探すも見つからず。。。結局無難に行ったことのあるお店で食べました。
 
今は眼の乾きとか、まだ気になることもありますが、とりあえずドライブは問題無さそうなので心配がまた一つ取れました目の良い人に取ってみれば極々当たり前のコトかもしれませんが、眼鏡を掛けなくても見えるうれしさを実感し始めました。術後しばらくは異物感や違和感でストレスが溜まりましたが、日に日に良くなってきています。
 
今週はフルに一週間出勤になりますが、何とか乗り越えられそうです。
プライバシーポリシー