CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

三連休♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この連休は実家へ帰りました。

連休初日の帰りはいつもの場所がちょっと渋滞していただけで他はスムーズでした。
翌朝はGTIが凍っていました(笑)。実家のパサートで地元をちょこちょこ動き回り、夜はキムチ鍋♪

今日はドライブがてら信州上田へ行きりんごを買ってきました。パサートで行ってしまったので一旦実家へ戻って、帰り道。今日は助手席メインでしたが、GTIと比べるとタイヤのせいか硬く感じました。。加速も四駆のためかカッチリ。GTIに乗り換えたらしなやかさにビックリです(笑)。帰路はいつもより遅くなってしまったので、結構混んでいましたが、断続的な渋滞だったのでそれほど時間はかかりませんでした。

帰り道は渋滞で速度を抑制されたせいか?MFD上で15.0km/lと好燃費になりました。途中で買ってきたますの寿司を一人でたいらげてこの連休も終了です。久しぶりに食べましたが、脂が乗っていて相変わらず美味しいですね。もうひとつ、午年にちなんで親がどこかで買ってきてくれた根付です。小さいですが、なかなか精巧に彫ってあります。

あとひと月ほどで今年も終わりですね~。12月は中旬に半年点検を受けて、オイル交換して・・・。年末また楽しみたいと思います♪
プライバシーポリシー