CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

枕が合わず・・・

先週末に購入したムアツ布団ですが、腰辺りの調子はとても良いのですが、枕がやはり合わず、首コリが再発・・・。今日は一日中弱い頭痛が続きました。。。テンピュールのミレニアムネックピローの高さが合わなくなってしまったようです。。。冬場は特に固くなる素材なので、首コリになり易い感じです。。。
 
と言うわけで枕も新調してみることにしました。
 
出掛ける前にまず洗浄したK&Nリプレイスメントエアフィルターを取り付けました。
 
イメージ 1
 
洗浄後はとくに明確な変化はありませんが、吸気のスムーズさが若干ですが感じられました。
 
ムアツ布団で感動した西川の枕を見に百貨店へ。
 
良さそうなのがAiR 3Dピローでした。
 
実際に試してみましたが、柔らかくて圧迫感がありません。高さはLOWのモノが自分には合っており、固さはSWEETでは柔らかすぎるので、TOUGHの方が良かったです。更にウレタンシートの詰め物を抜くことで3cmの高さ調整が可能です冬でも固さが変わりが無いそうです。これに決定です
 
イメージ 2
 
その後ドライブして、日用品などを買い回ってきました
早速今日は新調したAiR3Dピローで寝てみます。実際に使ってみたところ、少し首に圧迫感があるので1cmのウレタンシートを抜きました。これでちょうど良さそうです
プライバシーポリシー