CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブ~

今日は午前中からドライブに出掛けてきました。
 
まずは金曜日に届いたムアツ布団の段ボール箱の処分・・・。既に通販等で溜まっていた段ボールをまとめて処分する為、サンデーリサイクル会場へ。
 
イメージ 1
 
平日出せない人の為に日曜日に段ボールや古着の回収をやっていて大助かりです。
毎週会場が異なり、今回は15分ほど走った海沿いの会場でした。
 
イメージ 2
 
一番近い会場ならクルマで5分です。。。
この後、ユニクロでセール品のウルトラライトダウンを買い足しました。今年はプリント柄モノが出ていて千鳥柄を買いました。
 
その後、夕方までドライブして燃費はこんな感じに。
 
イメージ 3
 
ほとんど変わりません。。。今月のドライブはこれで終わりです。
 
K&Nリプレイスメントエアフィルターを装着して一年経ったので、念のため洗浄する事にしました。
 
イメージ 4
 
外観はほとんど汚れていませんでした。専用クリーナースプレーを吹いて、30分ほど放置後、シャワーで流しましたが、出てくるのは少量の砂と汚れで一年ではほとんど汚れない事が分かりました。ハイブリッドなのでエンジンの稼働が少ない分、吸気量も少ないようです。
 
部屋で乾燥させて、オイルを塗って週末取り付ければ完了です。
プライバシーポリシー