CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

日常使用で

今週は土曜日まで出勤でした。。。
 
月曜は休日だったので、5日間でしたが、オマケに毎日予定が入っていてかなり忙しい一週間でした。
昨日は大阪出張で6時出発、21時帰宅・・・。
 
ARROWS X LTEは日常使用でとりあえず問題なしです 大阪出張の時は行きの新幹線で何度か電話が鳴り昼の時点でバッテリーが半分になってしまいました。さすがに帰りの新幹線で20%台になってしまったので、ポケットチャージャー01を使いました。コレで80%位まで回復して出張時も問題なしと言うことに
 
ただ、充電の速度があまり早くなく、大容量のポケットチャージャー02かエネループのモバイルブースターが欲しくなりました。モバイルブースターKBC-L54Dは5400mAhの容量なので、1400mAhの本体の充電が3回以上充電可能でしかも1.5Aの出力です。1.5倍の速度で充電出来ると思うと魅力ですねまぁ、今のも2500mAhあってコンパクトなので、旅行とか考えなければコレで十分です。
 
肝心の使用感も電話含め、全く不満無しです。クロッシィかけ放題の恩恵で仕事の取引先の携帯へ気兼ねなく掛けられるようになりましたドコモ以外は出来るだけ掛けないようにしていますが後はLTEのエリアが拡大してくれるのを待つばかりです。。。
プライバシーポリシー