CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

実使用

今日仕事でXperia Z3 Compactを一日活用して帰宅時の状況です。

イメージ 1

電話を多用し、昼にはニュースアプリなど閲覧、帰りにインターネットを見たりするくらいですが、帰宅時に50%の残量という結果に。さすがに2日持つ事は私の使用状態ではなさそうですが、今まで使っていたF-02Eは同様の使い方で帰宅時は0%です。昼休みに充電しても10%程度の残量で大幅な改善です。これなら出張でもモバイルバッテリーなどに頼らずに済みそうです。

一方、通話音質は思ったほど良くなく、ホワイトノイズがこの機種の方が高めです。ザーッと言う雑音が小さめですが入ります。音質は以前よりも良くなりましたが、総合的な音の聞きやすさは富士通製の方に軍配が上がるようですね。。。使用に難ありと言うほどでは無いものの、電話機能主体の私にとってはやや残念な点でした。今後のソフトウエア更新で改善されたら良いのですが・・・。以前一度音声通話の不具合が対策されているようなのでこれ以上は望めないかもしれません。。。

価格.comのクチコミ掲示板にもこのノイズと思われる書き込みを発見しました。

やはり仕様のようですね。。。
プライバシーポリシー