CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

スマホ用ケース

今日もヒマだったので、ドライブがてら電器屋さんへ行ってきました。
 
スマホは普段カバンの中に放り込んでいます。以前のように折りたたみならまぁそんなに気にしなくても良かったのですが、さすがに液晶画面が丸出しで保護フィルムを貼っていても・・・。
 
家の鍵とかで圧縮されたら割れてしまうかもしれませんし・・・。
と言うわけでレイ・アウトのホルダータイプレザージャケットを買ってきました
 
イメージ 1
 
昨日もケースが気になって試供品に入れてみたところ、はみ出ちゃいました。こういったケースの多くはiPhone基準の寸法で出来ており、入らないモノが多かったです。。。これはF-05Dにもピッタリサイズ。厚みは15mmまでで薄い場合は付属のスペーサーを入れます。
 
イメージ 2
 
厚すぎるのかと思いきや、シェルカバーを付けているのでスペーサーは必要無く、ちょうど良かったです。
二年使う為の過保護です保護フィルムやケースを買い直したりしていましたが、ようやく一応コレで落ち着きました。帰りにはヤマダ電機の携帯ポイント会員のID番号が分からなくなってしまったので、お店で聞いてアプリの設定も終わりました。。。iモードでのサービス引き継ぎ時には注意しなければいけませんね。。。
 
明日から土曜日まで出勤です。。。今週は外出2回、出張1回で忙しい一週間になりそうです。。。
プライバシーポリシー