CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

月初めから・・・

月末をギリギリの線で乗り越えたと思いきや、月初めもやはり忙しくて、先週末は無駄走りも短距離に終わりました。

それに週末は結婚式の二次会参加が二日連続立て続け。。GTIを弄ることはもちろん乗ることすらあまりできませんでした。。おまけに日頃の不摂生が祟ったのか、金曜日から虫歯が痛くなり始めて、土曜日には耐えられないほどの激痛が。。。今日は常に痛い状態で仕事にも身が入らないし、何だか微熱があるような。。諦めて今日は定時で上がって歯医者さんへ行ってきました。こりゃ麻酔かけないと触れないよ~(^^;)。と、先生に言われてしまいました。注射はかなり嫌いな方ですが、針を刺すところに何かを塗ったお陰かほとんど痛みを感じませんでした。最近は歯科も進んでいますねぇ。ていうか虫歯の方が痛すぎて感じなかったのかも・・・。結局たくさん削られて、神経を抜かれて今日は治療が終わりました。歯医者に行ったのは実に4年ぶりくらいでそれはもうボロボロです。4年前は治療する前に引越しになってしまって、痛くなったのでそれっきり・・・。そのツケもあって今回は治療に多分一年くらいかかるんじゃないかと思います。

歯のせいで微熱があるのかな?と思っていましたが、まだ治っていないので普通に風邪引いたかもしれません。今日は爆睡する予定です(^^;)。
プライバシーポリシー