CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

贅沢・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年の28日から実家に帰って来ています♪

30日は母親の実家で餅つきを手伝ってきましたが、筋肉痛が今日まで残っています(汗)。
母親のデジカメに写真が入っているのでそれは後日ということで、昨日の夕御飯はフグ刺しと鍋♪
もちろん頂き物ですが。。。サッパリと美味しく頂きました。

帰ってまず驚いたのが、リビングのテレビ・・アクオスの52インチにいつの間にか変わっていました。
実家は田舎なので地上デジタルが入ったのが12月頭・・それを機会に買い替えたらしいです。

はじめは威圧感というか大きすぎな気もしましたが、見てしまうと綺麗で最高です。
BSアンテナを付けたいということで、屋根に登って手伝いましたが、ブースターが入っていたりして、なかなかうまくいかず、昨日やっと見れるようになりました・・・。


しかし、良いことばかりでなく、10年以上飼っていたアロワナが31日に死んでしまいました。水槽とかを片づけてしまい、親の寝室に置いてあったスピーカーを移設しましたが、いつもいるものがいないと何か変な感じがします。10cmくらいの大きさから90cmくらいの大きさまで育っていて、長生きする魚のはずなのに残念です。


今日は10月以来していなかった手洗い洗車をしました(汗)。久しぶりにきちんとブリスでコーティングしたので、輝きに違いが感じられました♪年末にパサートを洗車し、年始にフィールダーを洗車、そして今日はGTIと3台洗うのは大変です。。。


休みも今日入れてあと三日になりました。明日は親と初詣に行って明後日は神奈川に戻ります。
プライバシーポリシー