CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

扁桃炎

月曜日から時々咳が出始め、微熱が続きながらも2日に帰省しました。3日は怠さがあったのでかなり長時間昼寝しましたが、いくらでも寝られる状況で、夜もグッスリでした。昨日から喉の痛みがかなり悪化しましたが、こうなると完治が近い状況です。

昨日はほとんど怠さは気にならず、残るのは喉の痛みだけになりました。

www.golfgti05.com

前回は3年前に発症していたようです。3日間は念のため、以前処方されていた抗生物質を飲んで、同時に喉の痛みに効果的なパブロンSゴールドWを飲んでいます。これを飲んでいると少し楽になります。

時節柄新型コロナへの感染も疑いましたが、抗原検査の結果陰性でしたが、ややこしいですね。それにしても連休に発症してくれたおかげで休み中に完治出来そうで良かったです。

プライバシーポリシー