CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

副反応・・・

昨夜は体が火照って眠れませんでした。熱は平熱よりも少し高い程度で腕の痛さが半端ないです。ファイザーの時も腕は痛かったですが、何だか強力な気が・・・。

と言う訳であまり眠れず朝を迎え、倦怠感もあるので気晴らしに県内でラーメンです。

 

 

生姜醤油の中でもかなりしょっぱい(しょっぱじょっぱ)ならーめんヒグマ長岡店へ。これなら副反応で味覚が変でもガツンと来るはず・・・。ちょうど11時前のオープン時間に到着できました。

www.golfgti05.com

長岡店には以前も来ています。

 

www.golfgti05.com

因みに同じチェーン店の塩沢店まで行っています。ものすごく濃いスープと味が強いチャーシューやメンマ、ツルツル柔らかな麺がたまに食べたくなる味です。

 

 

チャーシュー麺大盛を注文しました。極薄のチャーシューはサッパリして好みの味ですが、麺とともにかなり量が多かったですが、するすると食べてしまいました。しかし副反応のせいか味覚が壊れており、しょっぱい味しか感じないような・・・。前回よりもキツいしょっぱさに感じました。10分ちょっとであっという間に完食です。

その後はスポーツショップでジョギング用のジャージを買って、三条クラフトフェアへ立ち寄りました。

 

 

赤城南面クラフトフェアの時に母がバッグを見定めて結局買わなかったのを思い出し、同じ出展者がいないか全店チェックしましたが、いないようでした。その中でも良さそうなバッグがあり、何度か商品を手に取ったり、お店の前を行ったり来たりしましたが、結局購入しませんでした。

今思えば普段使いに気軽に使えそうなものでリーズナブルだったので買ってくれば良かったと後悔です・・・。ネットで入手できるものとは違った「クラフト」感があって良い物だったと思います。来週も長岡でクラフトフェアがあるようなので、また出掛けてみたいと思います。副反応の怠さで判断ミスでした。。。

 

 

ドライブの帰りにはグロリアを発見。新潟33とヴィンテージ。Y32型でしょうか。90年初頭だったと思いますので今から30年前のクルマですが、ガラパゴスのこの頃はどこの国のクルマよりも魅力的だったと思います。グローバル化したら勝てる訳ないのに各社その方向に向かっているのが寂しいです。

このクルマが新車でたくさん走っていた頃は家族で新潟にしょっちゅう遊びに来ていました。中之島見附ICで北陸道を下りて、国道8号線をちょっと走って寺泊へ行くルートでした。その頃から私は新潟に所縁があったようですね。

帰宅して何となく暑いと思い、体温を測ったら37.3℃とちょっと高めでした・・・。やはりモデルナは強力と言う事でしょうか・・・。これ以上上がらず明日にはスッキリしている事を願います・・・。接種をちょっと後悔してしまうくらいの倦怠感が昨日から続いています。

プライバシーポリシー