CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

直江津ドライブ

世間ではGWに入っているようですが、今年は何故か1日と2日は出勤日です。2日は有給を取り、2日から実家へ帰省する予定です。アフターコロナで行楽地はどこも激しく混雑しているようですが、せっかくの連休なので実家からどこかへ出掛けたいと思います。

 

と言う訳で今日は近場の県内ドライブです。とはいえ直江津の無印良品へ行きますので、片道100km位のドライブになります。新潟はホントデカいですね。。。国道8号線から国道116号線で長岡をショートカットして、再び国道8号線で向かいます。

 

 

昼だいぶ前でしたが、混む前にラーメンショップで昼食です。ガッツリ野菜ラーメン並にしました。野菜と言うかほぼもやしですが、300gもあるので並みでもかなりお腹いっぱいになりました。野菜の水分で少し味が薄くなってしまいましたが、美味しくいただきました。

 

 

直江津のエルマールにある無印良品で買い物しました。夏用の四重ガーゼのタオルケットやTシャツなどが安くなっていて、他にもソックスなどを購入しました。

帰りは国道253号線、国道117号線からは先週同様の帰路で帰ってきました。

明日1日出勤すれば帰省なので、もう一息頑張りたいと思います。

プライバシーポリシー