CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

上越ドライブとジョギング

今日は直江津の無印良品へ行きます。国道8号線は駅伝で交通規制があるようなので、国道116号線で柏崎、柏崎から国道8号線で上越方面へ。途中、ラーメンショップ大潟店で早めの昼食です。

 

 

ネギチャーシュー並盛です。中毒性のあるクセになる味でたまに食べたくなります。並盛だと1.5玉なので小盛にしておけば良かったと炭水化物が気になりますが、帰ってからたくさん走ればいいんです。。。時々味が薄めだったりするのですが、今日はちょうど良い味でラーメンショップならではのガツンと来る味でした。

 

 

エルマールの中にある無印良品で長袖のTシャツなどを買いました。

 

帰りは国道253号線で十日町へ、十日町から国道117号線、国道17号線、国道8号線のいつものドライブコースです。

 

 

中之島から左へ入り、弥彦神社へ立ち寄り、お参りしてきました。

 

 

夕食後のジョギングで昼のラーメンショップのネギチャーシュー麺をなかった事にするために・・・!?大外周りのコースを走ってから更に家の周りをもう一周して10.44kmとまた最長記録を更新しました。

両足アキレス腱を守る為のテーピングをしていますが、今のところアキレス腱炎の再発も無く、快調に走る事が出来ています。この調子で後数kg体重を減量したいと思います。当初の目標体重まであと1kgほど減れば良いのですが、筋肉が付いてしまったらしく、体型はもう少し絞りたいので数kg落とさなくてはならないようです。

週明けからまた仕事とジョギングを頑張りたいと思います。

プライバシーポリシー