CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

10km越え

今日は午前中は3カ月ごとに行っている血圧の薬をもらいに内科の診察を受けてきました。血圧は良好に推移しており、夏場は薬を飲まなくても大丈夫な位になるかもしれないとの事でしたが、これから寒くなると血圧が高くなりがちなので、今の薬に変えてから初めての冬なのでちょっと心配ですが、様子を見たいと思います。

病院の後は昼食や買い物などを済ませて一旦家へ戻り昼寝・・・。それから整体へ行って来ました。このところの長距離ジョギングで足に疲れが溜まっているので、とても気持ち良かったです。またアキレス腱の保護の為にテーピングをしてもらいました。

左足だけでしたが、右足もアキレス腱炎の症状が出るので自分で同じようにテーピングしておきました。

夕食後にいつもの通りジョギングへ出掛けます。昨日と同じ大周りのコースを走り、もう半周走ってもまだ走れる感じでどんどん距離が伸びました。

 

 

結果、10.11kmとまた最長距離を更新しました。1時間以上も走り、653カロリーも消費した事になります。病院では体重測定があったのですが、7月よりも4kg減っていました。先月位から減量のペースが上がってきたので、食生活に気を付けつつ、この勢いでジョギングを頑張りたいと思います。

 

 

今日はデサントのENERZITE(エザナイト) Z+です。このシューズを履くと何故か距離が延びます。

プライバシーポリシー