CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

冬の足音

今日も直江津までドライブしつつ無印良品で買い物してきました。

 

 

ホント中毒性のあるラーメンショップ・・・3週連続で行ってしまいました。今日は何故かチャーシューが売り切れでしょう油ネギラーメンこりのりトッピングにしました。

また小盛にするのを忘れ、並盛です。通常のお店の大盛に近い量です。ダイエット中の身としてはちょっと宜しくないので食後にサントリーの黒烏龍茶を飲んでおきました・・・。

 

 

今日は雲の加減で雨が降ったり止んだりでした。一旦家に戻ってまたスーパーなどへ行く途中に雨が降り、二重の大きな虹が出ました。今シーズンは初めての虹です。新潟では冬場に虹が出ることが多いです。

 

 

こんな空模様で田んぼには白鳥が飛来していて冬を感じさせる風景でした。

来週は3日木曜日が祝日で4日金曜日を有給にして4連休にしたので実家へ帰省する予定です。ここで帰らないと年末まで休みが無く、思い切って休む事にしました。

プライバシーポリシー