CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

昨日から喉の調子が悪く咳が出るような状況で、昨日の夜仕事から帰って熱を測ったら37.5℃・・・。新型コロナを疑わざるを得ない状況でしたが、抗原検査の結果陰性でした。たまにある扁桃炎かもしれません。夜も発熱していて寝付きが非常に悪く、2時ごろに起きてテレビを見たりしながら朝になりました。

念の為、検査キットがたくさんあるのでもう一度抗原検査をしましたが、同じく陰性。微熱による怠さとたまに出る咳、喉のいがらっぽさ以外特別な症状は無く、しっかりとマスクをして出掛けました。

 

 

越後川口SAで休憩です。天気が良いですが、暑すぎずも無く、ちょうどよい陽気でした。

 

 

3月の帰省では残雪で立ち入り禁止になっていた展望台です。左奥には長野方面からの帰り道で良く利用する国道117号線が見えます。

 

 

越後三山もキレイでした。とりあえず喉の痛みを抑えるべくパブロンSゴールドWをドラッグストアで買って飲んで凌ぐことにしました。咳は確かにこれを飲んでいると抑えられている気がします。実家でゆっくりしつつ治したいと思います。

プライバシーポリシー