CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

年末の帰省

今日から年末年始の休暇に入りました。朝ゆっくり目に起きて出掛けました。新潟は雨で気温が4℃位で寒かったです。いつも通り新潟ふるさと村で笹団子と柿の種や日本酒などお土産を購入して、新潟西ICから北陸道へ。

 

 

関越道長岡JCT付近では太陽が出てかなり眩しかったです。

 

 

長岡を過ぎると空がまた暗くなってきました。

 

 

途中堀之内あたりで雪に変わりましたが、雪というかみぞれはその一瞬だけでした。

 

 

湯沢に近づくとスキー場が見えてきます。普通に営業しているようです。

 

 

関越トンネルを抜けると空が青空になりました。

 

 

関東平野まで一望できる澄んだ空でした。こういう乾いた景色は新潟ではこの季節見る事は出来ません。気温も10℃位でこの時期としては暖かめだと思います。

無事実家に到着しました。何だか年末年始の実感が湧きませんが、ゆっくりしたいと思います。明日は母親の実家で餅つきです。

プライバシーポリシー