CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

仕事納めとドアミラー到着

今日は2022年の仕事納めでした。部署を異動される方がいていつもなら送別会で一杯と行きたいところですが、いまだに飲み会は自粛です。これまでの感謝の気持ちでお菓子を買ってきてもらって渡してもらうのみでした。飲み会はやっぱり適度に無いとダメですね。。。定時に無事仕事を終えて帰宅しました。

 

 

そして今年最後の宅配便を受け取りました。正確には実家ではまだいくつかお取り寄せしたものを受け取る予定ですが新潟ではこれが今年最後になります。

 

 

中身はヒビが入ってしまったCTの運転席側のドアミラーです。87931-30C90という品番でした。

 

 

裏側を見るとお値段が張るだけあってミラーの裏側にはプリントされた配線が。先日の大雪の時にとても役立ったヒーターが入っていて吹雪で付着した雪もあっという間に溶かしてくれる優れものです。雪国や寒冷地では必須の装備だと思いました。それにそれだけではなく、黒いカプラは自動防眩機能の液晶を作動させる配線だと思います。

 

 

黒々したフチが新しさを感じさせます。CTに装着されているミラーは劣化して白っぽくなっているので、交換する運転席側と助手席側でだいぶ差が出てしまいますが、致し方ありません。

明日は笹団子などいつものお土産を買いつつ実家へ帰りたいと思います。葉山牛や松葉ガニなど今年はお取り寄せしているので、年越しの贅沢が楽しみです。

今日も雨の中ジョギングに行って来ました。新潟は本当に雨や雪が多くて、降ったからと言って走る事を諦めてしまうと、一週間ほとんど走れない週もありますので、無理にでも走る事にしています。

明日からの帰省では一応ジョギングウエアとシューズを持ち帰ります。時間が出来たら走りたいと思いますが、たぶんダラダラ過ごして走らないような気がします・・・。会社の通信教育の残りをまずは終わらせて、それから時間が出来たらジョギングもしたいと思います。

プライバシーポリシー