CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

LSビッグマイナー

レクサスエンスーシストでLS F SPORTの画像が出ていますね。
エクステリアはちょっとやり過ぎ感があるように思えますが。。。
 
販売台数を何とかしなければならない命題があるので、気合いを入れてビッグマイナーという感じでしょう。
今後、IS300hやCT300h、CX200h・300hなど魅力的なモデルが増えていくレクサスの前哨戦となれば良いのですが。
 
そもそもCTのハンドリングの評価はこれまでのレクサスに無いと評される事もありましたので、CTが前哨戦だったかも
 
フォルクスワーゲンではパサートCCがマイナーでフォルクスワーゲンCCに改名しました。1.8リッターTSIはちょっと寂しいところ。500万を超える価格は分かる人にしか分からないかも。まぁコスパ担当はパサート、より贅沢嗜好がCCというような棲み分けがハッキリしているということでしょうか。他にも気筒停止システムを積んだポロ等も発表されており、来年のゴルフ7発表までネタに事欠かないVWの勢いは凄いですね。
 
CTの年次改良モデルの発注が確か明日から始まると聞いています。報道発表も明日だったかと思いますので、少しネタが充実するかもしれません。担当SCさん、ちゃんと発注掛けてくれると良いのですが
 
今日はIS、IS Fの年次改良がWebでリリースされています。
 
中でも、IS Fのページにホワイトノーヴァガラスフレーク(083)が載っています
 
予想通り、かなりホワイトこの色にしてホント良かったです
プライバシーポリシー