CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-07-26から1日間の記事一覧

CT200hパーツ

GTIのノウハウを活かして・・・というか、納車までかなり時間があるので、パーツの選定を反芻しちゃってます。。。 今日もサッカーを見ながら、パーツ選びです時間のある時とか、思い付きで趣味的になって来ました パーツと言っても走りの部分ではあまり弄る…

LSビッグマイナー

レクサスエンスーシストでLS F SPORTの画像が出ていますね。 エクステリアはちょっとやり過ぎ感があるように思えますが。。。 http://lexusenthusiast.com/ 販売台数を何とかしなければならない命題があるので、気合いを入れてビッグマイナーという感じでし…

通り雨?

天気予報では雨の予想はありませんが、ちょっと雨が降りました。 天然の打ち水効果で少し涼しくなりましたが、コレ位の雨ではすぐに蒸し暑くなってしまいます。。。 ここ群馬では猛暑日になるとほとんどの確率で夕方にスコールのような夕立が降ります。もう…

猛暑

今日はかなり暑いですただいまの室温は35℃で猛暑です・・・。 実家では昼間はエアコンを使いません。時々風が吹いて何とか凌げる感じです 今日の昼食は桐生うどんの里でうどんを食べてきました。半乾燥のうどんを作っている工場直営のお店です。 http://www.…

プライバシーポリシー