CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

一夜明けて

昨日スノーボードの帰りには強い雪でした。

 

 

一夜明けて積雪は20cmちょっとくらいです。1日の違いですが、今日スノボだったらちょっと大変でした。曇っていますが、雪は小康状態で予報を見る限りこれで一度止むようです。

 

 

除雪しないと駐車場から出るのは大変ですが、これ位であれば関東なら麻痺してしまうかもしれませんが、この辺ではこれ位であれば問題ありません。

しかし普段通りでない被災地の積雪は問題です。

 

 

家の前の道路も除雪が終わっていました。前はこういった脇道の除雪が遅れて、ワダチが出来てしまって大変でしたが、数年前の大雪の反省からかなり改善されたようです。

 

 

ボードはもちろんインナーブーツやソールなどは浸水していなくても汗をかきますので乾燥させてからしまいます。この時期は部屋の湿度が低いので一晩でカラカラに乾いています。

シーズン最初のスノーボードで今日は足が痛くなりました。トレッキングなどで鍛えているつもりですが、違う筋肉を使うようです。ゆっくり過ごしたいと思います。

プライバシーポリシー