CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

冬到来

今日は出勤日でしたが、風が強く雨が降ったり止んだりで時折窓にカチャカチャと霰(アラレ)が当たる音がしていました。仕事日和というかなんというか・・・。

今年も冬がやって来た感があります。出勤時は雨の止み間で傘を差さずに済みましたが、帰りは強風と雨アラレ・・・。寒かったです。

 

 

帰宅後CTで夕食に出掛け、帰ってきた直後にアラレが強く降りました。気温がまだ5℃位あるのですぐに溶けますが、来週から一段と最低気温が下がるのでそろそろスタッドレスタイヤへの交換も必要になりそうです。

例年は12月に入って交換していますが、こんな天気が続くようだと今年は早めに買えた方が良さそうですね。

プライバシーポリシー