CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

テレワーク

今日はテレワークで自宅で仕事をしていると朝のうちは雪が降り続いてなかなか降り止みませんでした。10時頃になりようやく晴れ間が出てきました。

 

f:id:golfgti05:20220225220457j:plain

 

この後も時折風が強くアラレが降ったり雨になったりで荒れた天気でした。安定してきたのは昼過ぎ位になってからでした。

 

f:id:golfgti05:20220225220459j:plain

 

定時でテレワークを終了して買い物に出掛けます。ボンネットの雪は滑り落ちましたが、重い雪がフロントガラスとルーフに残っていました。

 

f:id:golfgti05:20220225220502j:plain

 

昨日が最後の雪かと思っていたところ偶然の降雪で嬉しかったですがこれで今シーズンの積雪は本当に見納めになりそうです。

寒かった2月もあと3日です。そして来週の今日は手術です。あっという間に手術日になってしまいますね。明日は出勤ですが、日曜日はCTの部品交換と共に入院の準備を忘れずにしておきたいと思っています。

プライバシーポリシー