CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

歯根嚢胞摘出手術の経過観察

昼からは昨年3月3日~5日に入院して摘出手術した歯根嚢胞の経過観察で病院へ行きました。

www.golfgti05.com

ちょうど昨年の3月に受けてあっという間に1年が経ちました。しかも先月頃から腫れや違和感が出て再発を疑いました。

先生に診てもらうと見た目は特に問題なく触診の結果も良好との事でした。念の為レントゲンを撮りましたが、それでも特に所見は無い様で、再び来月に経過観察することになりました。念の為、腫れが出た時の為に抗生物質を処方してくれました。

まあもともと進行がゆっくりのようなので、安心は出来ませんが、とりあえず違和感がおさまってくれると良いのですが。

 

 

前回の来院から半年経ちましたが、今回で終わらずまた来月来る事になってしまいました。でも気になるので、おさまるまでは予約を入れていつでも来れるようにしておきたいと思います。予約が無いとまた初診扱いとなり、予約を取るのがかなり大変になりますが、予約が入っていて再診扱いだと予約なしでもいつでも先生が空いていれば診察してもらえるようです。

 

 

帰りにカフェ・ド・ギャルソンと言う喫茶店の看板が目にとまりました。東京⇔新潟とありますが、この道路は国道8号線なので正確には京都⇔新潟なのかと思いましたが、国道17号線も重複しているとすれば正解なのかもしれません。このお店、調べたら老舗で評判も良いようです。機会があれば行ってみたいと思いました。

プライバシーポリシー