CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

歯根嚢胞摘出手術の経過観察

今日は午後休暇をいただき歯根嚢胞摘出手術の経過観察(1年半後)で病院へ行きます。

 

 

先日車検で交換した純正エアコンフィルターがやはり気になり、DENSOのクリーンエアフィルターを購入、わさびデェールと共に装着しました。純正エアコンフィルターは取り付ける意味があるのかと思うほど、単なるペーパーフィルターのようで役不足な感じです。

 

 

今日も気温は38℃くらいです。CTの外気温計は41℃!でした。。。昼食後一休みして病院へ向かいます。

 

 

遅めの時間を予約していたので、駐車場は日陰が空いていました。

www.golfgti05.com

前回は4月下旬に来ています。今回もレントゲンを撮影して経過を見ましたが、特に異常はありませんでした。次は一応1年後に予約を入れてもらいました。こうすることで初診扱いにならず、痛くなったり異常があれば予約を入れずに診察してもらえます。

 

 

帰りは国道402号線をドライブして寺泊手前まで南下して、弥彦の方から帰ってきました。

 

 

山の方で雷雲が発生していて、今日も虹が出ました。時々稲妻も見えましたが、家の周辺では雨は降りませんでした。一雨でもあると全然違うんですが、日曜日頃まで雨が期待できないようです。

土曜日は待望のトレッキングを予定しているので、雨は無い方が良いのですが・・・。

プライバシーポリシー